( ゚д゚)や、やつがくるぞぉおおお

( ゚д゚)・・・

(つД`) 先に謝ります、ごめんなさい

PSUサイバメンバーイラスト・・・

彼の絵が結構前にできてたのでテロ貼り

BB

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

元気なギタリスト魚人 ベベット君です(;´Д`)

かっこよく描こう!と決めていたのにこんな絵ができました・・・

(つД`) ごめんよベベ

BBsa


たぶん、描くときの参考にしてたSSが ↑これだったから

完全にネタに絵にry

ベベット人形がいまなら!2980円! 

なんと2980円!

2980! あ・・・れ・・・ 298円!

( ゚д゚)お買い得だよ!

ゴメンナサイ

本人はよろこんでくれていたので、よかったのかな~と思います(;´Д`)

(;´Д`)ノモデルありがとう~

時間があるときに かっこいい男の背中 ベベを描きたいです。
DJMAXて みなさんご存知ですか?

ネットマーブルで一時期オンラインゲームとしてサービスされていた

韓国のPENTAVISIONという所が開発元の音楽ゲーム

去年の12月に、DJMAX Trilogyという 家庭用PCむけゲームが発売されて

最近これをのんびりやってます。

基本は、サービス停止したオンライン時のDJMAXをベースに

PSP版のDJMAXの機能を、一部追加した仕様のゲームで

こちら PC版HP→ DJMAX Trilogy

DJMAX

基本的画面やゲーム内容は同じで、国内外問わずにオンラインサービス中なので

DJMAXが好きだったけれど、オンラインサービスが終了してしまって

残念だったな~と思う人は、購入してみてもいいかもしれません

(;´Д`)ただ、PCの要求スペックが高めなことがネックです

知る人は知っている

このDJMAX じつは PSPに移植発売されてます

DMP

去年の12月に DJMAX Trilogy と同時で DJ Max Black Square というのも出したので

4作品 (番外でDJMAX Feverという1,2混合で海外向けへの販売ソフトもありますが)

基本内容はPC版と同じく

オンラインサービス時の曲に 新曲を追加しての 1作品だいたい50~60曲前後収録

音楽のみ聴くことのえきる OST(オリジナルサウンドテストモード)の略かな

などもあるので、ちょっとした時間の暇つぶしにはいいゲームかなーと思います。

DJMAXの絵もちょくちょく描いてます

DJMAX in

時間がとれれば、ちょくちょく絵をかいていきたいですね(;´Д`)
(´△`)ひさびさに絵の更新

去年の7月あたりから、かなり忙しい日々だったので

絵もちょくちょく描いてる感じでした

でも、やっぱり描いてます(;´Д`)

描いてた絵をだらだら貼ります。

アネット

いたずら描き(;´Д`)

Wii牧場物語ルーンファクトリーフロンティアの アネット

最近SAIを、線画を描くときだけ使うようになってきたので

SAIで練習しながら ぼーっとペンタブを動かしてたらできた絵

(´△`)アネット可愛いよね

自分のゲームを買う理由が、絵を描きたいからというのがほとんどで

絵を描いてれば幸せな人だから

ゲームをしてる時よりも 絵を描いてる時のほうが楽しかったり(;´Д`)・・・
みなさん 新年明けまして おめでとうございますm(_ _)m

長いこと撃沈してましたが、ナントカ生キテマス。

ひさびさの 新年1回目の記事から、少しマジメな話です(;´Д`)・・・

興味のある方のみどうぞ 正直つまらないです ↓

... 続きを読む
どうも、おはようございます。春紫苑です
( ´Д`)

おはようから始まる記事って、初めてなんじゃないのかな~と

ぼんやり考えつつ

太陽の熱で熱しられた、そこらじゅう煮えたぎる鉄だらけの所から

携帯でちまちま更新してます。


とりあえず近況

※仕事→帰宅→勉強→睡眠(30分~1時間)→※ループ\(^ー^)/

アホみたいな生活もとりあえず今月で落ち着きマシタ
( ´Д`)絵描きたいの~

ちまちま描きだしたので、絵のほうは気長にお待ちください


それにしても、Blogの一ヶ月期限は早く感じるし、義経さんのBlogに書いていたけれど

スパム多すぎ
( ´Д`)

こんな辺境Blogに、記事残した所でいったい何の意味があるやら…

謎だらけです

夏という事もあって、絵もPCでの作業が辛い季節になってきました

(´_ゝ`)PC熱でやられないようにきをつけないと


最近絵を描くとき、何を描こうかな~と悩んで

ダラダララフを描いてダラダラ

が続いているので『あれ、描いてほしいです』なんて、ネタ募集中です。

( ~っ~)ノコメントや直接リクエストしていただけるとありがたいです。

今月は絵沢山描こう
